LIVE PHOTOGRAPHY全国で活躍するシンガーソングライター 山田尚史さんのライブ撮影をさせて頂きました!@ymd_tkfm 『みんな人間』めちゃめちゃ良い歌めっちゃ好きです心のこもった歌声は表情でも伝わってきますね@gsquarehakodate#ライブ撮影 #シンガーソングライター #山田尚史 #みんな人間 #心の声

LIVE PHOTOGRAPHY全国で活躍するシンガーソングライター 山田尚史さんのライブ撮影をさせて頂きました!@ymd_tkfm 『みんな人間』めちゃめちゃ良い歌めっちゃ好きです心のこもった歌声は表情でも伝わってきますね@gsquarehakodate#ライブ撮影 #シンガーソングライター #山田尚史 #みんな人間 #心の声

LIVE PHOTOGRAPHY全国で活躍するシンガーソングライター 山田尚史さんのライブ撮影をさせて頂きました!@ymd_tkfm 『みんな人間』めちゃめちゃ良い歌めっちゃ好きです心のこもった歌声は表情でも伝わってきますね@gsquarehakodate#ライブ撮影 #シンガーソングライター #山田尚史 #みんな人間 #心の声 (Instagram)
LIVE PHOTOGRAPHY全国で活躍するシンガーソングライター 山田尚史さんのライブ撮影をさせて頂きました!@ymd_tkfm 『みんな人間』めちゃめちゃ良い歌めっちゃ好きです心のこもった歌声は表情でも伝わってきますね@gsquarehakodate#ライブ撮影 #シンガーソングライター #山田尚史 #みんな人間 #心の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA